応援コメント

第19話 五階層」への応援コメント

  • おお、マジックバッグ!
    しかも、便利なだけじゃないってのが良い

  • 剥がさないと取り出せないというのがなかなかおもしろい。
    あくまで探索中に取り出さないものを入れる場所ね。

  • おお! 無限収納だ! これで鑑定、収納、マッピングのお約束が揃ってきた!!
    しかし見た目未来耳無青狸であるwww
    後は窮地で慌てて「これじゃない。これも違う。え〜と、どこだっけ!?」をやるのかな(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • 刃物🔪を腹の袋に入れようとする仕草は端から見ると切腹しようとしてるように見えるかもw

  • 楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • そりゃそうだ!ww上手いオチだと思います!

    作者からの返信

    某青狸のものほど便利ではありませんです。