応援コメント

第6話 実践授業と進級」への応援コメント

  • もっと上の人間に言えばいいのに
    学年主任とか、学校側がダメならPTAとか

  • 子の嫌がらせで主人公だけレベルが上がってなければ、引率した教師?に責任がいくはず。

    そこをついて校長とかにいじめの件も含めて言い寄ればよかったのにな。


  • 編集済

    文字通り命がかかる授業の中、しかも教師の見張りも付いている状況でこういう堂々としたいじめが許されるって、この学校自体腐ってる証じゃないか。

  • 接敵中に灯を消してやれば面白い事になるな
    ついでに教師を妨害すれば完璧だな

  • これはいいざまあの前兆ですね
    ワクワクしてきた


  • 編集済

    はんの全員から怒声が飛ぶ。
    →班の

    他の人も書いてましたね。

  • いっそのこと灯り消しちまえw
    敵からの攻撃を受けるとき、攻撃を仕掛けるときとタイミングを見計らって
    そうなると関係悪化処じゃないんで自分以外は教師を含めて全滅じゃないと
    もっと厄介だけどw

  • 【変換漏れ?】
    俺が動こうとすると、はんの全員から怒声が飛ぶ。

    俺が動こうとすると、班の全員から怒声が飛ぶ。

  • 生徒を守らない糞な学校だな。
    命がかかって居る職業の学校なら、関係が悪化による不利益が生じたら班変えをしたり、注意勧告するのが学校の仕事だろ。

    作者からの返信

    ネタバレですが。
    この学校は設立に文部科学省とか教育委員会が携わっておりません。
    最初は高校ではなく専門学校として考えていたのですが、十八歳未満の未成年に勉学をさせないと言うのが問題になり、学校の体裁を取るようになりました。
    リアルにも大阪に格闘学校ができましたが、あそこは勉学については通信を使って高校卒業資格を取らせます。

  • 確実に投げた奴が悪いw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    うーんすごいストレス回

    小説にのめり込めてる証拠だから今後に期待

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

  • 良いスクロールが出ても学校にパクられるだけだな。

    作者からの返信

    一応三年からはスキル取得できますが、学校の低層ではあまりドロップしないです。