応援コメント

第二十六話 スレートゥンズ」への応援コメント

  • 非合法なギャンブル、またまた危険な匂いがします!!

    大丈夫でしょうか?!

    ところで亜出奈も「ワイニング・ファンタジー」にはまっているんですね!
    (松久の嫌いな野菜はピーマンなのか、トマトなのか?!)

    そしてギャンブル会場の正方形の部屋にいたのは旅富三藤!

    覚えてます!
    あの派手な爆発シーンが出てきたときにいた女性ですよね。
    今となってはなんだか懐かしいです!

    しかしこのギャンブルの主催って小秋だったんですね!!

    またまた小秋なんですね!!
    これはまたどんな恐ろしい(?!)ギャンブルになることやらです、、

    そして松久は亜出奈にワイファンのアカウントの引き継ぎ設定のパスワードを変更されてしまい、、、

    これは誤算でした!
    まさかそんな事をされるとは!

    松久も思わず亜出奈に殴りかかろうとしましたね!

    しかしペナルティーとしてマイナス1億円はいくらなんでも痛すぎますよね、、、

    ここは引き下がって大人しくするしかありませんね、、

    それにしても一難去ってまた一難です!!

    松久と小秋の関係にも注目です!!

    続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    @cypress 様

    ご感想、誠にありがとうございます!

    >そしてギャンブル会場の正方形の部屋にいたのは旅富三藤!
    >覚えてます!
    >あの派手な爆発シーンが出てきたときにいた女性ですよね。

    「チョコスティックゲーム」というギャンブルは、三人で行われますので、松久と亜出奈とあともう一人……と考えた時に、三藤のことが思い浮かびました。
    読者の方に、覚えていただけているかどうか心配だったのですが、思い出せていただけたようで、安心しました。

    >そして松久は亜出奈にワイファンのアカウントの引き継ぎ設定のパスワードを変更されてしまい、、、

    「チョコスティックゲーム 編」を執筆した時に悩んだことのうちの一つが、「いかにして、松久をギャンブルに参加させるか?」でした。
    他人ならまだしも、小秋が主催のギャンブルなんかに、そう簡単に参加しないだろう、と考えまして……。
    結果、あのようになりました。