応援コメント

第10話 狂気」への応援コメント


  • 編集済

    クリスマス前に言っていた地獄ってこういう事?
    いったいこのご両親に何があったの⁉

    重い空気の中、彩の変わらない溺愛ぶりが癒しとなりました。やっぱり溺愛ものは良いですね(^^)/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます‼(*^^*)

    はい、一応まだ地獄は続くんですが、多分皆さんの望んでいるものとは変わってくると思います。
    ですが、なるべく期待に添えるよう、頑張りたいです!!

    私、本当に公開してから気付いたんですけど、シリアスシーン大嫌い+書けないんです(笑)なので、文章がおかしかったり辻褄があわなかったりします。ほんとうにすみませんm(_ _)m!!
    後日修正をしているかもしれません。
    誤字脱字などもあれば教えて下さいませ!!
    これからも宜しくお願いします!