応援コメント

195話」への応援コメント

  • 「勘弁してほしいよ全く……まぁ、ゲリラライブだから、告知とかしてないのが救いだけど、SNSとかで感ず居てる人がこんなに居るんだぞ?」
    →勘づいてる or 勘づいている

    駅のホーム内を掛け、綾清を探す。
    →ホーム内を駆け


    昨日か一昨日辺りに読み始めたのですが、物凄い中毒性で一晩中読んじゃったり丸一日ずっと読んじゃったりで、気がついたら最新話に追いついてしまいました…!
    あまり長編は読まない方なので自分でもビックリしてます、所々誤字脱字指摘をしてしまっており申し訳ないですが、推敲と続編の更新頑張ってください!
    これからも楽しみにしています(o^^o)