ステータス改ざん

今日は、神様達と会ってたので起きてもまだ陽の光も少ししか出てなく、隣のお母さんはまだ起きていなかった。


やっぱりお母さん、美人だね。

前世に居たらビックリするよ。


そしてお母さんが起きない内に早速、改ざんを使ってみる。


ステータスを開いて改ざんしたい項目を意識する。


一般的な赤ちゃんのステータスは分からないから、とりあえず種族を人間にして、ヤバい称号も見えなくする。


そしてステータスは10分の1にして、加護は全部見えなくする。



 【名前】グラン・フォン・クルセイド

 【種族】人族(神族) 【性別】男性 【年齢】1歳

 【称号】クルセイド三位議監家三男  

(転生者 次期上級神 刀神の親戚 超人)

 【レベル】1

 【体力】880/880 (8800/8800)

 【魔力】464/464 (4640/4640)

【攻撃力】278 (2780/2780)

【幸運】30 (300)

 【能力】B

【スキル】

鑑定Lv10 アイテムボックスLv10

交渉Lv.10 並行思考Lv.10

隠蔽Lv.10

[固有スキル]

異界(地球)の知識の閲覧権限

限界突破

改ざん


 【魔法】

  無属性魔法 E級



あとスキルも鑑定とアイテムボックス以外は改ざんで消して、この二つもLv.1にする。


鑑定とアイテムボックスは大丈夫そうだし。



 【名前】グラン・フォン・クルセイド

 【種族】人族(神族) 【性別】男性 【年齢】1歳

 【称号】クルセイド三位議監家三男  

(転生者 次期上級神 刀神の親戚 超人)

 【レベル】1

 【体力】880/880 (8800/8800)

 【魔力】464/464 (4640/4640)

【攻撃力】278 (2780/2780)

【幸運】30 (300)

 【能力】B

【スキル】

鑑定Lv1(Lv.10) アイテムボックスLv1(Lv.10)

(交渉Lv.10 並行思考Lv.10 隠蔽Lv.10)


[固有スキル]

(異界(地球)の知識の閲覧権限

限界突破 改ざん)


 【魔法】

  無属性魔法 E級



これで安心だよね!


もうそろそろ、お母さんも起きそうだし、ここまでだな。


安心したら眠くなってきた。

二度寝しよっと





( )で囲った部分はグラン以外見えません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る