応援コメント

最終話 三年後 - 3 コーラドにて」への応援コメント

  • 長い物語お疲れ様でした! とても楽しかったです。数多くの人物が登場しましたが、書き分けが巧みでひとりひとりが印象に残っています。彼らのその後を想像せずにいられないラストもまた素晴らしいですね。

    銀眼に意外な使いみちが! なるほど、ビデオ通話的なことができますねw
    カンザがナンパ師なのは知ってましたw ゆうけんさんの言う通り、ボコボコにされるのが目に浮かびます(笑)

    知らない人が旅に加わることを警戒するマナ、3年たってもやはりマナらしくて素敵ですし、いつまでも変わらないでいてほしいと思います。今度はランプのない旅ですが、きっと彼女は霊獣と心を通わせるんでしょうね。

    楽しい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    この長い作品に最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!
    いただく応援コメント一つ一つがとても嬉しかったです。
    その後を想像させるラストということで、私も嬉しく思います。

    成長しても、やはりマナはマナですね。きっと、これから先もこんな感じだろうなと思います。

    最後までありがとうございました!

  • 完結お疲れ様です!
    素晴らしい大冒険をありがとうございました!
    毎日の更新が待ち遠しく読むのが習慣になっていましたが、これで終わりかと思うと寂しいです。
    ですが、大円団に満足感いっぱいのエピローグ。本当に楽しかったです♪

    一人一人の三年後が新たな生き方へ繋がっていて、まさに人間ドラマですね!
    シンシアがジョイスとヤーニンから離れた事は、彼女にとってすごく大きな意味を持っていますし、パンクに対する失恋の大きさでもあるように思えます。
    「神速のローゲン」というホント懐かしい名前。最低野郎は健在の最低っぽく、ほっこりしましたw
    最低繋がりでカンザもwイヨにボコボコにされるがいいw
    まったく、しょーもない男達ですw

    パンクがギョウブ様の小織眷属になったという驚き、そしてバンクがタマモに気に入られた展開は笑ってしまいました。バンクはそういう人物に好かれる傾向があるみたいですね☆ でも、タマモなら安心です(ノ≧∀≦)ノ

    また、マナ達の旅が再会する幕引き。ワクワクするラストシーンに私の脳内妄想はこれからも続いていきます!

    まだまだ、書きたい事がありますが続きはレビューやノートの方で!

    本当にありがとうございました!!

    作者からの返信

    ゆうけんさん! 長い物語を最後までお付き合いくださってありがとうございました! 私が思っていた通り、ゆうけんさんが一番初めに最後まで読んでくださいましたね。私の様な書き手には読んでくださる人がお一人お一人とても大切であると同時に、大変励まされます。全てのエピソードに応援コメントを下さって、連載中は私もゆうけんさんから頂くコメントを楽しみにしておりました。
    お褒めの言葉一つ一つが心に沁み、書きたいという気持ち、モチベーションや、もっといいものをという向上心が生まれてきます!

    最後まで本当にありがとうございました!!