応援コメント

第170話 三年後 - 2 盃の湖ミュノシャの海軍基地にて」への応援コメント

  • 楽しいやりとりでした。悪戯とはヒビカも人が悪いw 
    逮捕されたらされたで、アサガリはまた性懲りもなく恩赦を要求してくる気がします(笑)

    作者からの返信

    お返事遅くなりましてすいません!!
    以前のヒビカならこんな悪ふざけはしなかったかもしれませんね。余裕が生まれて、悪戯をしました。

  • ヒビカは優しいなぁ(^▽^)
    ホントならこんなんじゃ済まされないぞッ!
    それに熱の霊術?!またレベルアップしている!

    ヒビカが元帥になり、カザマがトップになった事で軍国の雰囲気は変わりましたね。これでアーマー職人も軍にとられる事が少なくなったのではないでしょうか。

    作者からの返信

     意地悪をしておしまいにしました。ヒビカもモス・キャッスルでの闘い直後は割り切れない感情で悩んだはずですが、三年かけて、なんとか落ち着かせ、自分を納得させました。ラバロは問答無用で痛めつけましたが、あのころと比べると色々と強い人になりましたね。
     カザマ政権の改革をヒビカが後押ししている面もあるだろうなと思います。アーマー職人も徐々に連合国各地に戻り、飛行機の開発もますます進んでいるようです。