応援コメント

第164話 宴にて - 2」への応援コメント

  • ヒビカの魅力って私の中で、マナ級なんですよね。主人公張れるぐらいの人間味と真摯さ。まわりの人を惹きつけるモノがあります。コシチの誘いは驚きました!人間の眷属!もう凄い提案としか言えません!断ってしまいましたが、今後のヒビカとアキツ国との付き合いに妄想が膨らみます。

    イェガは絶対に生きてますよね。キンやギョウブでも勝てないレベルをクロウは一撃で倒したとなると潜在能力の高さは並外れですね。またイヨとクロウの旅が始まる展開は、なんとも夢が膨らみます。またタマモに南方を頼むゴロウとのやり取り。きっと顔を赤く染めるタマモがいそうでニヤニヤします☆

    作者からの返信

    ヒビカをそこまで評価してくださって嬉しいです。ヒビカは若くして大将まで上り詰めた人間ですからね。カリスマ性の塊のような人です。さんざん苦労や葛藤もしてきましたが。これからもするんじゃないかなー。

    ハンゾ・タクラは、他の四賢人を見ていても、海に落ちた程度で死ぬとは考えられませんよね。イヨとクロウの旅は、いつかスピンオフで書きたいですー。