応援コメント

第161話 もう、いらない」への応援コメント

  • タブカ…密かにお気に入りでしたがw、悪役だったとは。これも彼なりの信念があってのことなのでしょう。てっきりハウはジェミルに殺されたと思っていましたが、これで分からなくなってきましたね。

    作者からの返信

    すいません💦タブカは悪役でした。
    ジェミルが本当の事を語ったかは不明ですが、ハウの死の真相は謎につつまれたままですね。

  • 最後までジェミルはしっかり悪役である意味安心しました。脱出しているところも含めてw
    本当に世界平和を考えていそうもない、上辺だけの台詞まわしお見事です!

    パンサーにちゃんと挨拶をするマナ。過去を明かしても主人公としての魅力は十分ありますね。すごい素敵な人物で大好きです♪
    コッパの最後の言葉が小声というのも涙をさそいます><

    作者からの返信

    ジェミル、タブカ、アサガリは、徹底的に悪役になってもらいました! 逃げていく、というのも「悪人」って感じですよね。魔王とかではなく。笑
    あのうわべだけの台詞、マナに何がどこまで刺さったのかは私にもよく分かりませんが、とにかく、マナには殺せませんでした。
    主人公を大好きになってくださって、ありがとうございます!!
    コッパは、ジョウやリズももちろん大好きですが、やはりマナとだけ分かち合いたいものがあるんでしょうね。マナだけに言いました。