応援コメント

第149話 侵入」への応援コメント

  • 手に汗握る侵入シーンでした。リズがいなければできない作戦でしたね。若様、やっぱり来ちゃいましたか…(^_^;)

    作者からの返信

    天才リズに支えられた作戦でした。クロウは、どうしても自分も作戦の中に入りたかったようですね。

  • リズの度胸は尋常じゃありませんね!
    パートナーのジョウがいてこその操縦かも知れませんが、本当の天才を見たと思いました。「一人の人間」この一言に鳥肌です><

    クロウのやんちゃぶりにイヨの怒った感じが微笑ましい。プロフェッサーの描くキャラの台詞って、私の中で完全脳内再生させるのですが、イヨの台詞は本当に愛がこもっていて好きです♪ カンザが惚れるのも納得w

    ウサム元大佐!
    詳しい情報ありがとうございます!w

    作者からの返信

    リズも元々度胸はある方でしょうが、これは相当怖かったでしょうね。出発前にジョウに不安を打ち明けたのは、野生の勘だったかもしれません。あれがなかったらジョウの言葉かけも変わっていたかも……。

    イヨは登場以来最も怒っているはずです。クロウを大事に思っているからこそですね。ギョウブのようには笑えません。笑
    クロウは本当に事の重大さを分かっているのか……。

    ウサム元大佐。髭が生えた元大佐です。彼はもう出てきませんが、ほんの少しだけ、示唆するものが……(うーん、これ以上は何も言えない)