応援コメント

第146話 マナとコッパとヤーニン、ヒビカとギョウブ」への応援コメント

  • あ、リンゴにありついた(*^_^*)
    一見強そうなヒビカも女性蔑視の呪縛にとらわれていたんですね。

    作者からの返信

    甘いアキツのリンゴに舌鼓を打つコッパでした。ヒビカもジェンダーに関しては色々と苦悩しています。

  • この回も前回に引き続き素晴らしいです。
    自分自身と向き合い、新たな気持ちで立ち向かう。

    それとヤーニンはしっかりした子なんですよ!お転婆で可愛いだけじゃないんですよ♪
    マナはわかってるなぁ〜っと生意気に言ってみますw

    クロウも来てくれれば戦力は更に強化されますね。ギョウブとイヨが心配で作戦にならないかも知れませんがw

    作者からの返信

    そうなんですよね。ヤーニンはやるときはやるんですよね。マイ・ザ=バイでも相当頑張ってましたし。それをマナもきちんと理解していました!
    クロウはヒビカ達が連れていくとは思えませんが……