応援コメント

第143話 開戦」への応援コメント

  • コッパ、肺活量が凄いですね。意外な特技が明らかになりましたw それにしてもタマモの戦い方がかっこよすぎます!

    作者からの返信

    コッパは肺活量ならきっと誰にも負けません!
    タマモには、キャラ立ちを考えて、落ち着いてクールに戦ってもらいました。ありがとうございます!

  • うおぉぉおぉ!
    なんですか?!この盛り上がる展開は!!

    コッパの活躍は長い音を凄まじい肺活量によって、加護を付与する事でしょうか?!なんにしても盛り上がります!

    そしてタマモのガチモード!
    影ですか?!めっちゃくちゃカッコイイですよ!

    作者からの返信

    コッパが吹いたほら貝のお陰で、妖達の力がググッと上がりました! キンの言った通り、力と加護を授けていますね。

    タマモには大勢入り乱れての戦闘ではなく、よりスタイリッシュに闘ってほしかったので、ツキトに協力してもらって本陣に行ってもらいました。
    やることをやってさっさと消える、というのも彼女らしい仕事の仕方です。でも、おっしゃる通り、ガチモードですね!