応援コメント

第141話 マナとゴロウ」への応援コメント

  • ヤーニンの掛け声が独特w 戦闘の後のコミカルな場面にほっとさせられる回でした。
    ゴロウの立ち居振る舞いも底知れない叡智を感じさせますね。

    作者からの返信

    天真爛漫なヤーニンでした。
    ゴロウは妖をまとめるカリスマですからね! 立ち振舞いにも現れています。ちゃんと描けていたようで嬉しいです。

  • すいませんw
    タイトルがマナとゴロウなのに、私の頭の中はヤーニンでいっぱいです (*゚▽゚)
    何ですか!この可愛い生き物は!
    ヤーニンが登場する回だけで、ご飯が無限におかわり出来そうです (ノ∀\ )

    パンクも凄いたくましくなって、ジョイスに認められつつある光景にほっこりします。これはシンシアと……って期待に胸が膨らみますね☆

    ゴロウの紳士さはまさに棟梁。「仲間の奮闘を傍らで見守るのも、大切なことですぞ」この台詞に凄味を感じます!

    作者からの返信

    この回、マナとゴロウより、パンク達の方が濃くなってますよね。笑
    ヤーニン、天真爛漫です。黙って振ればいいのに妙に気合を入れて振ってますね。(いや、振られている)
    パンクもやっとジョイスに認めてもらえるまでになりました。彼の恋、どうなるでしょう?!

    ゴロウをどんな人にするかは、結構思考錯誤しました……四賢人を先に考え、被らないように、なおかつ棟梁としてふさわしい男に……なので、そう言って頂けてよかったです!