応援コメント

第140話 バタフライ・ルーチェ帰還」への応援コメント

  • 鳥肌展開です。
    ま、まさかリズが実戦が初めてとは驚きでした。
    でも、これでリズが軍属時代に無駄に嫌われていた要因の一つだと思うと、プロフェッサーの人物像の作り込みに感動です。もう凄いとしか言えないw

    シンシアの後ろめたさといい、人間味が本当に面白いです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます! もう、私はこの辺のことを褒めて頂けるのが嬉しくて嬉しくて……!

    そうなんですよ実は。リズは実戦は初めてでした。連合国が最後に戦争をしたのは数十年前なので。(実はヒビカもまだ戦争は経験しておらず、レポガニスでカルラがその事に一瞬だけ触れています)これ、ジョウか誰かに言ってもらった方がいいかもしれませんね。後々セリフ書き足そうと思います。

    年配のパイロット志望者たちからしたら、実戦も経験していない若い女が教官というのは、気に入らなかったでしょうね。
    シンシアは、あれで結構ナイーブですから、この後ろめたさは……どうなるでしょう?!