応援コメント

第139話 墜落」への応援コメント

  • お見事(^ν^)シャツを洗わないことをチクチク言われたりジョウに無視されたりでいいところを見せられなかったリズ、面目躍如ですね☆

    作者からの返信

    リズでなければ不可能な作戦でした。ついに彼女の腕が威力を発揮したエピソードとなりましたね。

  • 嗚呼、プロフェッサー……
    あなたは何でこんなに短い文章で私の涙を誘う事ができるのですか?
    最後の「マナが改めてジョウの顔を見ると、笑いながらも涙を流していた」の部分は涙腺崩壊ですTT

    ジョウはリズの事を心から心配していた。

    この一言に尽きるのですが、今までの出来事がジョウの涙に含まれていて、もらい泣きしちゃいます(ノД`)

    作者からの返信

    ここで泣いていただけるとは……!
    ジョウも極度に緊張していたのでしょう。色々感極まって泣いてしまいました。