応援コメント

第137話 作戦開始」への応援コメント

  • 雲のように巨大とは……((((;゜Д゜))) 無駄を省いた的確な描写で想像がさらに広がります。空中戦となるとリズの腕の見せ所ですね!

    作者からの返信

    大きさに関しては、やり過ぎてしまうことが多い私です。💦
    リズに活躍してもらいましょう!


  • 編集済

    イラストを思い出すとアカネが更に可愛く読めますね^^
    コンコンって仕草は堪まりませんw

    そしてリズの空戦。私も無駄に緊張しちゃいます。
    シンシアの不慣れな操縦にマラコがサポートする様子に、プロフェッサーのこだわりを感じました。このリアルさが良いですよね☆

    作者からの返信

    アカネは喋れないため、よく筆でコンコン叩きます。

    今までマラコの影が薄かったので、少しだけ活躍してもらいました。頑張れシンシア!