応援コメント

第135話 バタフライ」への応援コメント

  • ワイヤシステムも見つかったんですね。ジョウが生き生きしているのを見るのは久し振りのような気がします。戦争が始まるのにワクワクしますね(笑)

    作者からの返信

    無事見つかりました! これから彼らの活躍が始まります!

  • ジョウは設計者としては超一流でも製造の部分は、職人の域にまだ達していないあたりが良いですね。彼の若さがここでも良い味が出ています♪

    バタフライも今までになかったアーマーの美しさ。機能美のような魅力があってかっこいいです☆

    作者からの返信

    ジョウもまだまだ少年ですね。アキツに来たことによって、彼のアーマー造りも変わっていくでしょう。