応援コメント

第134話 決戦へ」への応援コメント

  • マナ、目が覚めたんですね!
    ジェミルは今のところ通常兵器しか使えないということですが、逆に彼が「灯」を手に入れたらえらいことになってしまいますね。ジャオが言う通りに撃沈できればいいですが……(;゜Д゜)

    作者からの返信

    ついに目覚めました。ジェミルが力を出し切れないうちに、撃沈しなければなりません。さあ、まずはデメバードを一隻落とすわけですが……

  • マナ復活♪
    やっぱりこの四人が和気藹々としている姿が良いですね☆

    とうとう宣戦布告ですね。
    こういう悪役の台詞は壮大な負けフラグにも見えますw

    作者からの返信

    ついにマナが帰ってきました。長い間眠っていましたが、あんまり目覚めをしっかり描くと章全体がくどくなりすぎる気がしたのでさっぱりと書きました。
    (…というのは後付けですが)
    悪役の宣戦布告は半ば必然的にフラグになってしまいますよね笑