応援コメント

第129話 アキツのアーマー職人マラコ」への応援コメント

  • カンザ、認めたのはいいけどちょっと性急すぎましたね。変態呼ばわりされてしまうとはw

    作者からの返信

    ついに認めたものの、余計なことをしてしまいましたねー。イヨはこういうのはダメなタイプだったようです。

  • 早合点してました。イヨとカンザのわだかまりは、まだあったのですねw
    イヨの逆鱗に触れたカンザは生きてるのか?!
    っていうか、この二人はカップリングするのかw

    ジョウとリズが真面目な展開をしているのにw

    作者からの返信

    イヨはなかなかカンザを許してくれません。笑
    強引なキスに手加減なくブチ切れたイヨですが、さて、生身の人間であるカンザは無事ですむのか?!