応援コメント

第114話 ヒビカの修行 前編」への応援コメント

  • 言葉を尽くして教えるのではなく弟子に自分で悟らせようとするコシチのやり方は東洋の哲学者を思わせます。ヒビカが何を掴むのか気になります。

    作者からの返信

    哲学者ですか!たしかにコシチの雰囲気には合っているかも…四賢人の中で一番賢者っぽいですからね。
    そんな師匠の教えでヒビカは何をつかむのでしょう…。

  • スパルタ><
    でも合理的なのかも知れませんね。ここはコシチを信じましょう。ヒビカも実力者です。きっと成果を出すに違いない!

    さて……ここで「ずば抜けた霊術の才能を持つ者」を私も考察してみます♪
    一番最初に思い浮かんだ人物はマナ。自然と調和している感じからです。でも、そこで調和しているところを重視したらコッパが一番自然生物ですねw

    次にカンザw この人も謎だらけですのでw
    あとはパンクとヤーニン。純粋さが才能だったら……

    作者からの返信

    ヒビカは軍人でしたから、きっと厳しいコシチの指導の中にも優しさを感じ取っただろうな、と思います。きっと成果を出してくれます!

    考察して頂けるのは本当嬉しいですよー。私も頂いたコメント読むの楽しいです!