応援コメント

第110話 マナの旅の目的」への応援コメント

  • 賛否両論ありそうなマナの目的ですが、仲間たちが彼女をサポートする動機もこれで明確に(^^) どうやって生き返らせるかにも興味が湧きますね。

    作者からの返信

    誰でも受け入れてもらえる理由ではないかもしれませんよね。ずいぶん長いこと引っ張りましたが、ようやく旅の目的が明らかになりました!

  • 墓荒らしまでするとは、陸軍の執着心も大したものですね。
    ヒビカの「呪縛」という言葉。彼女らしくてさすがです。ジョウに初めて会った時の笑顔の謎がついに解けました。これは複雑な思いですね……。

    アキツ国。ワクワクする新キャラ達がいっぱいで楽しいです♪
    どこまでも続いて行きそうな物語進行。いつもでも続いて欲しいと思っています。しかし、ストーリーは着実に終焉に向かってますね……。

    作者からの返信

    ヒビカは本当にバッサリ、ハウの行為を切り捨ててしまいましたね。「呪縛」という単語は、彼女が自然と私の頭に湧き上がらせてくれました。
    物語の着地点が見えてきましたが、アキツ編、結構長いです。笑