応援コメント

第83話 負けた二人」への応援コメント

  • シリアスとコメカルの二本立てな素敵な回ですね☆

    ヒビカとラバロの関係は憎しみや後悔が何周もして行き着いた不思議な関係ですね。ますますヒビカの魅力が増しました。

    男子回の方はジョイスの辛辣な対応も正論過ぎて、ほっこりしちゃいます♪
    そしてジョウ!君とはうまい酒が飲めそうだw

    作者からの返信

    「憎しみや後悔が何周もして行き着いた不思議な関係」!確かにそうですね。物語を書き始めた頃、ラバロはここまでヒビカとの関係を書くつもりはなかったのですが、ヒビカの行動や兄弟たちの存在に引きずられるようにこのあたりのシーンを書きました。

    男子達は……ジョイスの反応も含めて、思春期にはありがちですよね。(ザハとジョイスは思春期と言っていいかは微妙ですが)ジョウの好みはゆうけんさんと近いようですね。笑