応援コメント

第76話 ヒビカの兄弟」への応援コメント

  • ガンマみたいな方は人並み外れた才能がありそうですね。大将の給料ってかなり高いと思っていたのですが、この世界ではそうではないようですね。貯蓄があってヒビカも旅を一緒にするのかなぁ~と思っていました (;´Д`A

    作者からの返信

    給料、どうなんでしょうね……。ヒビカもこれまで軍隊一筋で、若干浮世離れしたところがあるので、何か下手を打ったかでお金が貯められなかったのかもしれません。あるいは、貯まっているのに兄弟のことになると極度に心配性……?「今貯金を崩すわけにはいかない」とか言うかもしれませんね。
    (うーん、練り込み不足だったかも)