応援コメント

第69話 イッランとの別れ」への応援コメント

  • すごい。全然違う物と交換してくれてる!物質が変化しているってレベルではありませんね。

    マナの真摯な態度は周囲の人を惹きつけますね。それにリズの礼儀正しさも素晴らしいです!
    ホント、カンザが居なくて良かったw

    ハウの事も少しずつ出てきましたが、マナも知らない出来事が隠されているようですね〜

    作者からの返信

    まだ何だかんだ子供なジョウとパンク、若干浮世離れ気味の学者ザハ、というメンバーを考え、リズも頑張っています。笑
    ハウの事は謎が深まる一方になってますよね。書き手としてはちょっと引っ張りすぎだったかもな、とも思っているのですが、どうなんでしょう……?