応援コメント

第64話 イッラン到着」への応援コメント

  • コッパ。防寒着が出来て良かったね♪
    しかもマナの手作りで愛情たっぷり♡

    パンクはホント不器用ですねw
    ジョウとのコンビがまた良いです。
    ザハの知識は頼りになりますね。今回は時間の加速のような能力が関わってそうで楽しみです!
    イッランは過疎化する一方でお尋ね者が逃亡先に選びそうな街ですね。小さい集落なら余所者は目立ちますから、逆に暗殺などの謀略は防げそう。

    作者からの返信

    アルラディーンからの願いがやっと叶いました!
    マナの日頃からの感謝の気持ちもつまってます。なので、リズの手伝いも拒否しました。笑

    イッランは、よそ者が来たら目立ちますからね。そう簡単には踏み込めないと思います。