応援コメント

第63話 ジョイス、シンシア、ヤーニン、そしてカンザとの別れ」への応援コメント

  • 傭兵団の三人は海軍から発信機を注入されてますからね。効果が切れる数年はマナから離れるのはしょうがないですね。
    三人とも好きなキャラでしたが、強いていえばヤーニンがお気に入りでした☆

    カンザのお別れみたいですが、ある意味、謎に包まれた人物でしたね。不真面目を演じているような気が今もしますw

    作者からの返信

    元帥となったアサガリが、ヒビカを追い出したために、ジョイス達三人の事を把握している海軍人はいなくなりました!👍
    ただ、探そうと思えば探されてしまいますから、陸軍からはひたすら逃げなければ……!
    ヤーニン、気に入って頂けましたか!よかったです!
    カンザはずいぶんアッサリお別れになりましたよね。これが最後なのか……?!