応援コメント

第56話 信頼の証」への応援コメント

  • コッパは本当に良い相棒ですね♪
    それに可愛い☆

    ジョウが段々大人へと成長していますね。これもリズやコッパのお陰なのだろうと思いました。
    傭兵団はヤーニンに続き、霊獣の力に救われてばかりですね。彼女達はマナの力になってくれそうで期待しちゃいます。ジョイスが助かってよかった!
    死んじゃうのではないかと、ずっと不安でしたTT

    作者からの返信

    コッパは物語を書き始めた頃は上手く活躍してもらえるか書き手としても不安でしたが、かなりマナのために頑張ってくれました!
    ジョイス、もう少しで死ぬところでした。彼女達三人の活躍の場面もこれから先、たくさん出てきますので、どうかお楽しみに!