応援コメント

第55話 確認の儀式」への応援コメント

  • わかりやすい纏め回でした
    それに対して主人公の自分でなにを言っているかわからないの動揺ぶりが微笑ましい

    作者からの返信

    ありがとうございます。マナは必死になり過ぎて、頭より先に口が動いてしまいました。

  • マナは秘密を守り通しましたね。
    彼女の魅力で仲間を引き付けた感じですが、旅の目的は不問のまま……
    マナの性格ならランプの使い道は大丈夫といったところでしょうか。
    主人公の魅力を再確認させられる回でした。

    ガラ国防相がランプを欲しがっている張本人のように感じました。

    作者からの返信

    旅の目的はまだ言えず、隠してしまいました。このシーン、説得力があるかどうか少し不安でした。主人公の魅力と言って頂けて良かったです!
    ガラ国防相もジェミルとの繋がりが太いです。二人の関係性はどんなものなのか……?!