応援コメント

第45話 連合国首都ジャンガイにて/レポガニスへ」への応援コメント

  • ますます面白くなってきました!
    ジェミル陸軍元帥が曲者と思ってましたが、まさかジャオと関係があったとは……。それにしても政治の部分まで描写され人間像だけでなく社会像まで描いている事に驚いています。人があって国があると考えれば当然なのかもしれませんが、プロフェッサーの世界観の出来栄えに脱帽でした。

    常紅薔薇。珍しく具体的な霊獣情報がありましたが、なにやら不穏な感じですね。ヒビカという頼りになる戦力はバンクは応えられるか!
    最後の四行が今回のほっこりポイントですね☆

    作者からの返信

    政治までからませたのも、広がりすぎた原因の一つではあります……笑
    この総理と副総理も、後々まで出てきます。
    そして海の死神ヒビカは、陸ではどの程度実力を発揮できるのか!バンクはマナのために燃えていますがどうなるでしょう?!