応援コメント

第43話 出所不明の車に乗って」への応援コメント

  • ナンバープレートがない車……犯罪の匂いしかしませんが、ジョイスの命がかかってますからね。あと、ジョウの手作りの車もナンバープレートはきっと無かったのでしょうw

    バンクとマナの距離感が物理的に急接近!
    マナの対応が天使過ぎてヤバイです。彼女は本当に何者なんだろう。この不思議な魅力に圧倒されました。善でもの悪でもない純な存在。うまく言えませんw

    コッパの活躍期待してます♪

    作者からの返信

    確かにジョウの車もファルココで最初にマナを乗せたときはなかったはずですね。
    コーラドまで長距離走ることになってからは何とかしたんじゃないかと思いますが(キャラ任せ!)

    主人公に魅力を感じて頂けてよかったー😂