応援コメント

第42話 恋に落ちた二人?」への応援コメント

  • なんともほっこりする回ですね(=´▽`=)
    イヨのカンザに対する反応がいちいち面白いです♪
    それに妖(あやかし)という獣人設定だけでも一作品いけそうですね☆
    どれもこれもスピンオフ出来てしまいそうな深い世界観。さすがプロフェッサー!!

    パンクとバンクの恋は実るのかニヤニヤしちゃいます (*'艸')
    まさかシンシアに惚れ込むとはねぇ~♪
    ちなみに私はタブカに惚れ込んでますよ^^

    作者からの返信

    妖まで出して広げてしまい、この作品は長くなりました……。最終的には一つにまとめられたのでよかったです。でも始めは10~20万字の間におさめたかったのに広げすぎて長くなってしまったので、反省点の一つです。
    彼らの恋は実るのか……この辺は物語のかなり最後の方までもつれこみます!