応援コメント

第38話 消失」への応援コメント

  • とても面白い回でした!
    三つの物語が進行していて読み応えバッチリですね♪

    パンクにバンクと愛らしいキャラが出て来て楽しいです☆
    年齢をいきなり聞くバンク!メッチャ可愛い(>_<)
    ヒビカのマナを見直した台詞も心がこもっていて好きでした。
    カッコイイなぁ〜←そればっかw

    イヨとクロウの目的や謎がどうランプと関係していくのか?それとも関係していかないのか!

    最後に霊獣が消えたってのも驚きました!
    これじゃ絶対に力強くで捕まえられませんね!

    作者からの返信

    三つの詰め込みはやり過ぎたかなと心配していたので、読み応えがあると言って頂けて嬉しいです。
    そして消えたリス……やはり霊獣だけあって、一筋縄ではいきません!