応援コメント

第26話 海上での戦闘」への応援コメント

  • うぉおぉぉ!ヒビカ大将!カッコイイィ!!
    今回も霊獣によって危機を回避すると思っていた私は浅はかでした(´;ω;`)

    ザハが仲間に加わり更に個性的になったパーティー (*゚▽゚)
    すごく楽しいですし何か嬉しいです☆

    そして今回は凄い意味深な台詞がありましたね!
    「ランプにつかまってて。そうすれば息はもつから」
    これは生命の源を想像させる謎に一歩迫った表現ですね!

    最後にジャオに連絡する三人がちょっと哀れになり同情してしまいそうでしたw

    作者からの返信

    今回はヒビカが守ってくれました。メリバルは深海にいますからね……。さすがに検知できませんでした。
    今回はランプの秘密がチラリと出ました。次の章でさらにもう少し、明らかになります!