応援コメント

第24話 銀色の正体、銀色の招待」への応援コメント

  • ヒビカ大将とセクハラ大将のやり取りは爽快ですね☆
    どんな悪巧みをしているか判りませんが、ヒビカ大将ならスカっと解決してくれそうですね♪

    そして、アノマロカリスを模した潜水艦に懐かしいという言葉に私も涙しそうでした(ノД`)
    これは心に響く展開で興奮します!

    最後の宇宙服という単語は、一層世界観を広げますね。
    ここまで読んで、この世界は現代社会の遠い未来の異世界かな~っと思っています。

    作者からの返信

    ヒビカは毒づきや挑発が上手いです。それゆえ嫌われることもあれば熱狂的に支持されることもあり……アサガリには今回の一件で恨みを買いました。さて、この先どうなることか……。

    宇宙服という単語で世界観が広げられるとは! 自覚なかったです。一言の表現、大事ですねー! (気を付けないと)