応援コメント

第18話 オッカへ」への応援コメント


  • 編集済

    ミニワスプという名前だけで、なんとなくどんな形状なのか想像できてしまいます。軍の話が中心ですけど、その中にあって彼ららしさが隠れないので、今、安心感に満たされています\(^o^)/

    作者からの返信

    イメージが湧きやすい名前をと考えていたので、よかったです!
    これからストーリーがどんどん広がっていくわけですが、彼ららしさを失わないよう書けていることを願います!(>v<)/

  • 内容の濃い回ですね。
    海軍も動き出し、世界観がまた広がりました。空軍の新設に上層部の摩擦に霊獣とランプが中心になっていますよね!
    マナやランプの謎が深まりながらも物語が広がっていく様子はホントに面白いです!
    そして大尉の人懐っこさが段々と恐怖になってきましたw
    完全ステルスのコッパがキーマンになりそうですね!

    作者からの返信

    新しい登場人物がポンポンッと出てきました。ヒビカは物語の中でしっかり扱っています。アサガリは……?!
    タブカ大尉はリズにもマナにも中々信用されませんね。彼も信用してもらおうと四苦八苦しています。