応援コメント

第2話 人知を超えたクマ退治とは」への応援コメント

  • 楽しそうな仲間が増えましたね♪

    作者からの返信

    天然系は書くの初めてっすw

  • ハイテンション漫才だなぁ。君たち、M1を目指してみるかい?

    作者からの返信

    お笑い会場で暴力はちょっと。
    (´・ω・)

  • > 白から茶、そして黒って明らかに闇落ちじゃん

    もう初っ端から、笑いっぱなしです。どうして……みんなおかしくて、アリスちゃん可愛くて、クマで、クマで、クマばっかりですね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    根がつまらない人間なのでギャグ思いつくの大変です。ぐへぇ。

  • 一度の漫才で何本アバラ折る気だw

    作者からの返信

    かわいそうなんだよ
    (´・ω・)

  • ダメだ、ここにはまともな人間が一人もいない……ッ!

    でも普段のTwitterでの梧桐さんを知っているから不思議と見慣れた光景な気もするw

    作者からの返信

    ボクはクマなんてそんな好きじゃないですよ?
    (´・ω・)

  • 武道有段者のどつき漫才www

    作者からの返信

    本当にこんな道場があったんですよ……
    いや、女子は一人もいませんでしたが。

  • >なんだこの子。ネジが飛んでるんじゃないだろうか。
    いや、君たちのほうがよほどヤバイよ……?

    ユーハはツッコミ役だと思っていましたが、本音駄々漏れでネコにツッコまれるところはボケとツッコミが逆転していて面白かったです(^ω^)

    アリスちゃんも、純粋な子ながらも底知れないアホさを感じられて、これからの活躍が楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。これを書くために好きなお笑いの動画をさんざん見て回りましてですね……いやはずかしいから黙ってようw

    アリスは今回のために書き下ろした新キャラクターです。うまく動いてくれるといいのですが。