突撃☆マッサージ店

トカゲ

マッサージ店に突撃してみた

 新しい会社に就職して体がバキバキなっている今日この頃……

 休みだったので人生初のマッサージ店に行ってみる事にしました!


 行くのは近所にあった中国古式マッサージ店です。

 下調べもしてない上に連絡なしの飛び込みですが、それでもOKと看板に書いてあったから行ってみます。いざ中国4000年のマッサージへ!


 店の外見は普通のマッサージ店ですね。

 中もテレビで見るマッサージ店みたいな感じ。受付はきわどいチャイナ服を着てました。この時点で少しエロい店な雰囲気が出てるんだが、大丈夫か?


 腰と肩が痛い事を伝えると高いコースを進められたので断ります。

 中間なコースをお願いしてみる事に。オイルとか指圧とかしてくれるらしい。


 マッサージするところはカーテンと薄壁で区切られてました。着替えてベットに寝転がったら施術スタートです。


 マッサージはちょっと痛いけど気持ちい感じ。効果はあるか知らん。

 あと足の方のマッサージの時にマッサージしてくれる人の手が凄い金玉に当たる。


 その後にうつ伏せから仰向けにされまして、全身にオイルを塗られて足とか肩をマッサージされました。


 最後の方はマッサージ関係なしで乳首と金玉触られました。

 どうやら風俗一歩手前店だったようだ(本当に知らなかった)


 最後に「自分でヌク?」って聞かれたので断って帰りました(風俗やん)

 後々調べてみると、その時に自分で抜こうとした場合おっぱいとか触らせてくれたりするらしいです。抜いとけばよかった。 


 後で知りましたがメンズマッサージ店はそういう店が多いそうです。

 本当に肩こりとかを直したい場合はちゃんと調べた方が良いみたい。


 結果として肩こりも腰痛も治りませんでした。残念!

 みんなも気を付けた方が良いぞ!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

突撃☆マッサージ店 トカゲ @iguana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ