応援コメント

第75話 最後の戦い」への応援コメント

  • おお、いつもよりバトルしてる感がある。
    多少のピンチはあっても、アヤトさんの必勝パターンがあれば大丈夫なのですね。
    悪魔王と二回戦は無さそうなので良かった良かった。

    作者からの返信

     アヤトさんの必勝パターンに即座に合わせれる魔王夫婦もなかなかのものです、そしてアヤトさんは文士であれば悪竜を心臓部から制御できるということも示したわけですが、何にしても悪竜王の全力なら大陸一つ吹き飛ばすことも出来たかもしれないと思うと、本当にギリギリの勝利だったのかもしれないですね、五人組の到着がもう少し遅れてたら厳しかったでしょうね。
     悪魔王は自軍がほぼ壊滅した具合と暗雲が晴れてしまったのもあるので、また影からのスタート、何にしても人類に良き休息がもたらされることが祈りですね。

    編集済