応援コメント

第71話 異世界転生人集う」への応援コメント

  • 悪竜の犠牲者ではありますけど、その前にユジリア訴えてもいいんじゃないかなあと思ってしまいました。
    今回も先陣切ってまず最初に犠牲になってるあたり、結局使い捨てにされてる感がありますね。

    融合しちゃった。ユジリアの二の舞にならなきゃ良いんですけど。

    作者からの返信

     異世界転生人のほとんどはテヌ王国で呼び出された生き残りという具合でしたね、ユジリアの非人道的な異世界転生人の扱いに関してはちょっと目に余るものがありますが、ユジリアは魔法使いの国であると同時に、軍事国家でもあるので軍部がまだ力を持ってる内は真の平和とはいかないようです。
     何にしても異世界転生人たちは戦場においては生存率が高いはずなので、今回の戦でユジリアにこの世界に自分達の不遇を訴えようとしてる部分はあるのかもしれませんね。
     あちゃー悪竜使いまたしても!