応援コメント

第53話 読まない場所」への応援コメント

  • どこまで書くかって大変ですよね。
    街の描写は読者それぞれで想像してよね!てやってもオイオイとなるし、長々と描写してもいやそっちよりストーリー進めてくれよってなるし。

    あああああ、そうですよね。
    国そのものが悪竜になってたら、まだ中に人居ますよね。

    作者からの返信

     何を描くか、どこまで書くかという時に、実を言うと悪竜の四世さんはかなり便利だったりします、国自体が悪竜なので、国外から見た悪竜と国内から見た悪竜と視点を切り替えても発射地点と着弾地点を拾ってるみたいな形になりますから、これが街の構造とか仕組みだったらややこしかったかもですが、とりあえず少しずつ書き加えていったかいがあったというものです。
     中の人―!! 逃げて―!