応援コメント

第223話 子竜の存在」への応援コメント

  • amazonで1巻を読んで続きが読みたくてここまで一気に読んでしまいました!ずっと飽きずに徹夜で読んでしまいました…続き楽しみにしています!

  • 読み始めて3日でここまで辿り着いてしまいました。
    とても面白く、先が気になります!
    更新されるのを楽しみにしていますね!

  • 一気に読んじゃった~
    落ち着いてからでも更新される様、期待しまくってのんびりお待ちします♪(^^)

  • 3日前にこの作品と出会ってから面白くて1話から223話まで一気読みしてしまいました。お話が丁寧に作られていて、読みながらしっかりと情景が想像できて凄く楽しいです。滅多に出会えない良い作品だと感じていますので、大変だと思いますが続きを楽しみにお待ちしていますね。

  • まさかのネージュ!!

    やらかしてほしいと思う読者、多数w

  • 更新待ってました!!
    これからも楽しみにしてます!!

    今回、俺たちはケルドルン侯爵の娘であるジャンヌの【誘いのより】、

    【誘いにより】ではないでしょうか?

    あの村の【十人】は随分と牧歌的な様子
    で、

    【十人】は【住人】ではないでしょうか?

  • お帰りなさい!

    もう一つの作品も楽しく読ませて頂いてます。
    どちらも楽しみにしています!

  • 丁度、昨日。そういえば最近見かけ無いなぁって作品と作者様のトコ覗いたばっかだったのでとても嬉しいです。更新頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます!だいぶタイムリーでしたね!w
    頑張っていくつもりですので、よろしくお願いします!

  • 個人的にはこの作品が好きで、この作品の更新を続けてみたいですね。笑

    作者からの返信

    読み直しはしたんですが、もう一度か二度読み直さんとなというのがあり、それ終わり次第続ける気はありますよ!
    今は二日三日に一回くらいかなぁ。

  • 凄く楽しみに待っておりました✌️
    また、更新楽しみにしています😄

    作者からの返信

    すぐにというわけにはいかないと思いますが、毎日更新に戻せるよう頑張ります!
    よろしくお願いします!