応援コメント

第212話 助太刀」への応援コメント

  • ふさふさ?ふさふさ!
    たぶん柔らかいもふもふじゃなくてシベリアンハスキーみたいなちょっと硬い感じ!
    いいっすね!

    作者からの返信

    そんな感じでウネ。

  • ふさふさしてたんですね。。。

    そしてふさふさに反応している人たちがこんなにいっぱい・・・

    以下指摘
    今は結界ないで邪精霊と終わりの見えない戦いを繰り広げていた。
    結界内と漢字にした方が読みやすいのではないでしょうか

    作者からの返信

    ふさふさ好きな人が多かったw

    直しますね!

  • ふさふさ、ですって……?
    私にふさふささせていただけますか、カーさん!?
    お願いします!

    ↑やめとけやめとけ

    作者からの返信

    でもふさふさの下にはむくつけき筋肉が……!

  • ふさふさに和みました笑

    作者からの返信

    結構皆さんそこに突っ込まれてるようでw

  • 昨日この作品を見つけてから一気に読んでしまいました!とても面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    結構長かったと思いますが一気とは!

  • カー、ふさふさなのか……
    邪精霊を撃退したら精霊からモフられたりしそう

    作者からの返信

    山に住んでるからふさふさに!

  • カー。
    ふさふさなんですね。
    最初に出てきたときの渋めのオークのイメージから、味のあるキャラに成長してきましたね。

    作者からの返信

    渋めだけどふさふさ!


  • 編集済

    ふさふさ、に持ってかました
    (  ̄▽ ̄)


    カーってふさふさしてたんだ!


    追記

    ふさふさに釣られたw コメントが増えてて更に和みました♪

    作者からの返信

    ふさふさコメが多くて面白かったですw