応援コメント

第153話 氷狼の居場所」への応援コメント


  • 編集済

    土地の魔力を吸収して生きるから、食べないって話じゃなかったかな。
    今回の話を聞く限り、必要だから食べてる感じ。
    この土地の魔力でもまだ足りないということかな。

    中央大陸はこの世界ではもっとも栄えているという話でしたが、
    グリフォンの群れがいるくらいの未開拓地があるんですね。

    作者からの返信

    その辺りどこになんて書いたのかすっかり記憶の果てなので矛盾すること書いてたら申し訳ないですが、
    魔物には食べる奴も食べない奴もいるという感じで書いてます!

    中央大陸は正確に言えば最も栄えていると言える程度に栄華を誇っている国がある、ということであって大陸すべてが開拓されていて一つも未開地がないとかそういう意味ではないですね!