応援コメント

第149話 友」への応援コメント

  • 言葉と話が通じる相手は戦いたくないなぁ
    一方的に攻撃してしまえば外道だしな
    友達になれるのならそのほうが良い

  • オークと言えば姫騎士にあれこれしたりする人(?)達ばかりだと思ってたら、
    予想以上に古風で厳粛な感じの人(?)達でビックリしました。
    そして他の方の感想のブヒブヒでかなり笑わせて貰いましたw

    作者からの返信

    あれこれオークもいるにはいるけど
    大体武人気質。

  • すごい真面目な話してるけどオーク語のわからない者から見るとアインもブヒブヒ言ってるんよね?

    シュールだわぁ

    作者からの返信

    まさにその通りで、想像してると笑っちゃいますねw

  • ずいぶん礼儀正しいオークですね。これもスノウドラゴン、、ネージュの影響?とても肉を食べる気にはならないなぁ(^_^;)

    作者からの返信

    雪竜の影響はかなり大きい感じです!
    でもきっとオーク肉は美味しい!w

  • 雪豚鬼は火の通りが悪い程毛が深いのか……
    頑丈で鋭い刺突武器で
    足とか、膝裏とか、掌とか、眼とか、耳とか、鼻口……それと尻と生殖器
    とかを刺すのが有効なのかな?
    打撃は毛で緩和されるだろうし、
    斬撃は毛のせいで皮膚まで通らないだろうし……
    皮膚は硬いのかな?
    爆発はどうだろうか?
    関節技はどうだろう?←体格デカイだろうから、掴まれて潰されそう。

    それはそうとして、
    話が変わりますが、
    雪豚鬼って……美味しいですか?
    火の通りとかどうなんでしょう……?
    気になります


    面白いです。

    作者からの返信

    森茶民さんはオーク狩りの方ですか?w

    面白いと言ってもらえるとうれしー!
    ありがとうございます!

  • 『はっはっは。確かにそうだろうとも。それどころか平地の豚鬼オークにも真似は出禁だろうさ。しかし、我らはただの豚鬼オークにあらず。雪竜スノウ・ドラゴン様に加護を受けし雪豚鬼スノウ・オークの一族。寒さに殺されることは決してないのだ……ほれ、見てみるがいい』
    →できんだろうさ。

    作者からの返信

    出禁になっちゃった!w
    直しました!
    ありがとうございます。