応援コメント

第141話 アインの浄化」への応援コメント

  • またなんかやらかしてるぞこの子www

  • エスクドたちの呪いがこの街の司祭程度には祓えないが、ノルメには十分可能だ、というのは俺たちにとって自明の話だが、リースにとっては偉い司祭様が治せないのだから【その変】の祓魔師エクソシスト程度にも無理だ、という認識の方が強いのだろう。

    【その変】は【その辺】ではないでしょうか?

    作者からの返信

    後で修正しますね!


  • 編集済

    前世でもこんな風に色々やらかして出世したのかな〜
    それに参謀タイプなくせに、前線へ出しゃばって自爆するタイプか…?

    作者からの返信

    責任を与えられればそれを重んじるけど、
    自由だと結構やらかすタイプかもしれません!

  • あはは( *´艸`)しっかりしてそうでやり過ぎてしまう、天然なところが長所ですね!

    作者からの返信

    ちょっとだけ抜けてるかも!笑

  • そもそも情報あげすぎ、深煎りしすぎなんですよねぇ
    なんのための郊外の隠れ家だったのか。

    作者からの返信

    コーヒーを思い出しました!笑

  • こりゃスカウトされちゃいますね

    作者からの返信

    半ばされているようなものかもしれません!