応援コメント

第136話 浄化能力と祓魔師」への応援コメント

  • この大陸にも《夜明けの教会》はあるんですね。
    アミトラ教の僧侶は浄化出来ないんですか?


  • 編集済

    水とりぞうさん、、
    なぜか気になります!
    (´・ω・`)?


    うちにも沢山置いてますよー

    追記-------
    ( ゚д゚)ハッ!
    じめじめしてるからですかぁ
    ようやく分かりました!!
    でも換気と窓を開けるのが先じゃー←主婦

    作者からの返信

    調べてやっと意味が分かりました!
    ジメジメしてるところに水とりぞうさんということだったのですね…!
    納得!笑

  • 神への信仰なんてものが無くても、神聖魔法も浄化も出来るってことですね。

    作者からの返信

    そういうことになります!

  • 魔族の死霊術師が《光の愛し子》と言われるとはねぇ………。
    でも霊に対する敬意と誠意を思えば、そうおかしくないのかもしれませんね。

    ともあれ教会から注目されちゃいましたね。

    作者からの返信

    いざとなれば逃げられる!はず!

  • 退魔師はみんなデカイ水とりぞうさん背負ってんのかなあ

    作者からの返信

    ……いったいなぜ……?