応援コメント

第116話 ポルトファルゼの馬車にて」への応援コメント


  • 編集済

    貢ぎ物で家を建てる女、それがネージュ
    信仰心は金になるんだよ・・・

    作者からの返信

    信じる者は儲かるを地でいく。

  • それが長年貯まっているというのだ。

     額を聞いてみたら、一軒家くらい余裕で帰るほどだった。

    帰る→買える

    作者からの返信

    直しました!

  • 小器用な弟の何気ない一言が、ブッパしか取り柄のない姉と(相手が)死んだら考えればいいという発想しかない兄を傷付けた。

    というかイメージを持ったが、実際少しは傷付くくらいの繊細さが欲しいアインである。因みに姉と兄に教わったら本気でなんでも出来そうな感じ。

    作者からの返信

    そんな感じしますね!w

  • 飴で表現するのってどうなのかな~w

    あ!スノウドラゴンの好物ってなんでしょうかねー



    雪見大福とか!!!(☆∀☆)

    作者からの返信

    日本でしかつくってませんからね……!!