応援コメント

第104話 実験」への応援コメント

  • もう夏に入り、【洞窟の中はひどく暑く】、途中で耐えられなくなって気温調整魔道具エアコンまで作ってしまったので今、この洞窟は他のどんな場所よりも居心地のいい空間である。

    【洞窟の中はひどく暑く】とありますが、通常の洞窟は逆に涼しい場所なんですが、ここは特殊だという事ですか?

    作者からの返信

    言われてみるとそうですね!
    そういうところもあるということで!

  • 異端児達の伝説が始まるんですね‼️

    作者からの返信

    頑張ります!

  • →「転移装置が、あった今、ここに出来あがったのだ。」

    …「やっと今」でしょうか?(^_^)

    まんま、マッドサイエンティストの悪の秘密基地みたいになって来ましたね。別に悪いことしてないけど!

    作者からの返信

    直しました!
    間違いなくマッドサイエンティストではありますねw