応援コメント

第103話 家での振る舞い」への応援コメント

  • 毎日忙しくしていて、家で書類仕事をしていると思った【】、村の衆と共にどこかに出かけたりなど、あわただしくしていて、戻ってくる時間はいつも遅めだ。

    【】に【ら】を入れたらどうでしょうか?

    作者からの返信

    修正しました!

  • 応援100人めゲット!


    …昔の切り番みたいな(*´-`)

    アインが落ち着き過ぎてて若干あやしいと思われそうですが

    その分、リュヌが悪童っぽく振る舞うんですね
    ( ̄ー ̄)さすがわかってますね、元暗殺者

    作者からの返信

    バランスとりもうまい暗殺者。

  • 確かになぁ。腕利きの暗殺者と魔王軍四天王のパーティーですよね。普通の小説的にはめっちゃ悪の親玉ですよねw

    作者からの返信

    しかもめっちゃやばいやつですよねw